SSブログ

ベッキー本名は「レベッカ」とカミングアウト 3カ月ぶりに涙のテレビ復帰 

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さん(27)との不倫疑惑報道で、休業していたタレントのベッキー(32)が13日に放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、復帰を果たしました。
無題.png1.png
ベッキーは涙ながらに騒動について語り、川谷さんのことを「男性」と呼び、「“男性”とお話することはありません」と、名前では呼びませんでした。

テレビ登場は約3カ月ぶり。番組ディレクターが茨城県で農業生活をするコーナー「ひとり農業」のロケでSMAPの中居正広さん(43)とひざを付き合わせてのトーク。

ベッキーは川谷夫人(当時)に、「騒動後すぐに」、直接「1対1」で謝罪を申し入れていたことを告白。夫人は、「“男性”と私と奥様でならいい」と川谷さんを交えた3人で会うならいいと、伝えてきたそうです。

しかし、ベッキーは夫人との1対1にこだわり、「男性とは縁を切ったつもりなので、できたら1対1」とお願い。一度は直接謝罪が流れたことも明かしました。

その上で、ベッキーは「来週、奥様に謝罪できることになったので」と川谷さんの妻(当時)に直接謝罪できることになったことを涙を浮かべ語り、「男性とお話することはありません」と語りました。

番組によると、直接謝罪は5月2日に実現した模様です。

この日のラテ欄には、「でも約束だよベッキー!今日はウソついたらダメだよ」と紹介文が。中居さん自身も番組内でベッキーに対し「一つだけ。きょうはウソついたらダメだよ」と忠告。ベッキーが「週刊文春」の発売前日の1月6日に、質疑応答なしの“会見”で、不倫を否定し友達関係を強調した「ウソ」についてアドバイスしました。

また11日には自身のツイッターでは本名をカミングアウト。

この日、ネット上で「レベッカ、再結成か!NOKKOソロライブで復活!19年ぶり演奏披露」のニュースが流れたことを受け、「私の本名と同じだからどきっとしました。」とお茶目にコメント。本名が「レベッカ」であることをカミングアウトする形となりました。

何はともあれ白紙に戻って元気に頑張ってほしいですね。
ベッキーに涙は似合いません。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。