SSブログ

「嵐」の誰とカウントダウンしたい? 1位は一緒に騒げるあの人に

年末をカウントダウン旅行で迎える人も多いと思います。

マイナビがニュース会員の女性200名に「一緒に年末のカウントダウン旅行に行きたい嵐のメンバー」についてアンケートを取ったところ、次のような結果になりました。

1位 相葉雅紀 34.0%
2位 松本潤 22.0%
3位 櫻井翔 20.5%
4位 二宮和也 12.5%
5位 大野智 11.0%

女性が最も一緒にカウントダウン旅行に行きたい嵐のメンバー、どうどうの1位となったのは相葉雅紀さんでした。

理由は「かなり盛り上げてくれそう」「テンションが高くて楽しそう」などの意見が多く、一緒に楽しく年を越したい、という人の支持を集めています。

・「誰よりも大きい声でカウントダウンを叫んでそうで盛り上がりそう」(愛知県 / 31歳 / 医薬品・化粧品 / 営業職)

・「カウントダウンっぽく一緒に馬鹿騒ぎできそうだから」(福岡県 / 29歳 / 金融・証券 / 営業職)

・「一緒にいつも以上にはしゃいで年越しの瞬間を一緒に楽しみたい」(千愛知県 / 34歳 / 学校・教育関連 / 事務系専門職)

・「かなり盛り上げてくれそうな気がします」(広島県 / 32歳 / ソフトウェア / 事務系専門職)

・「面白いことしてくれそうだから」(愛知県 / 26歳 / その他 / 秘書・アシスタント職)

・「テンションが高くて楽しそうだから」(新潟県 / 26歳 / 農林・水産 / 技術職)

・「年越しそばを作ってくれそう」(埼玉県 / 36歳 / マスコミ・広告 / クリエイティブ職)

2位は松本潤さん。
「サプライズを考えてくれそうだから」「年が変わる瞬間にサプライズで何かしてくれそうだから」とサプライズに期待する声のほか、「高級レストランとか予約してくれそう」「派手にニューイヤーを祝えるニューヨークとか行きたい」など、豪華なロケーションを設定してくれそうという声も多数寄せられています。

3位には櫻井翔さんがランクイン。
「サプライズとかやってくれそう」「色々サプライズしてくれそう」など、何か企画を仕掛けてくれそう、というコメントが多く見られました。ほかにも、「英語が話せるので海外にも強そうだから」「ニュース番組みたいに解説をしてくれそう」など、ちょっと知的な面に期待する人も。

4位は二宮和也さん。
「適度にテンションが高そうだから」「友達も一緒に盛り上がりそう」など、気のおけない砕けた雰囲気が人気を集めたようです。

5位は大野智さんで、「とにかくぼーっと出来そう」「まったりできそう」など、こちらも一緒にリラックスできそう、というコメントが多数。まったり年越しをしたい人からの支持を得ています。

ドラマ、CMで活躍する「嵐」の中でも、ほんわか路線を行く相場さんの人気は強いですね。
さてみなさんは年末を、どのように過ごされますか?

相場雅紀さん他記事リンク http://emacjj.blog.so-net.ne.jp/2015-12-22-1
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。