SSブログ

運命の出会いの前に大切なこと 男がまた会いたいと思う女性は?

明日はクリスマス・・・今まで運命の出会いっていうのがあったかな?
自分を振り返ってみると、なかなか気づかないものですね。

ただ一つ言えるのは、あまり気乗りのしない苦手なタイプの人とか、かかわりたくない面倒な出来事で会う人が、運命の出会いだったりするということです。

なので、まず日々出会う目の前の人達を、好き嫌いで判断せずに大事にすることですね。

男性の性格にもよりますが「また会いたい」と思う女性のタイプです。

・かわいい
男性はかわいい子が好きです。しかし、たとえ最初は外見重視だったとしても、長く惹きつける魅力となるのは間違いなく内面のかわいさ。「楽しい」「嬉しい」「初めて」をかわいく言って、もっと「甘えてほしい」と思わせることが大切です。

・優しい
どんな話も否定せずに一生懸命に聞いてくれる女性に、男性は心を開きます。「大変だったね」「すごーい」「そっかぁ…」など相手のペースに合わせて優しく話を聞きましょう。「もう少し話したい」と思ったらまた会いたくなります。

・面白い
まるで事件に巻き込まれているかのように、予想外の話題があると男性の興味を引くことができます。いたって真面目に一生懸命に話せば「天然?」と、さらにキュンとさせることも。「ずっと話してても飽きないな」「嫌なことも忘れられる」と思ったら、気づいた時には特別な存在になっているものです。

・落ち着く
誰だって日常生活では多かれ少なかれ無理をしていますよね。「会いたい」というのは、「一緒にいたい」ということ。「一緒にいたい」のは、無理をするためではありません。そのままを受け入れてほしいからですよね。

・スキンシップ
ストレスや疲労が溜まると、癒やしを求めるのが男性。男性にとって肌の触れ合いは本能の解放、1番リラックスできる瞬間です。肌の温もりや触り心地の良さを感じさせられたら、もっとほしくてたまらなくなります。



これだけの人がいる中で、出逢ったこと自体がすごい縁。
まずは目の前にある出会いを大切にしてみる。
きっと、なにかが変わります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。