SSブログ

公開プロポーズの尾崎ナナ、平沼紀久と結婚 

笑顔とセクシーボディーに加え、軽妙なトーク力でバラエティーでも活躍中の尾崎ナナ(33)さんが、芸能事務所、LDHに所属する平沼紀久(39)さんと、21日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居して生活しているそうです。

2人は「おいしいお店を探す」という共通の趣味で意気投合。焼き肉店などをめぐるうちに、平沼が尾崎の明るい性格にひかれ、昨年11月ごろに平沼からの熱烈アプローチで交際に発展しました。

出会いは約5年前、共通の知人を介したバーベキューパーティー。 プロポーズは、9月12日に双方の友人らを招いて開かれた尾崎の33歳の誕生日パーティー。平沼さんが公開で求婚すると、参加者から祝福の拍手がわき起こり、尾崎さんが受け入れたそうです。

尾崎さんは、テレビ東京系ドキュメンタリー「給与明細」でリポーターを務めて注目を浴び、現在はグラドルとして活躍しながら「ロンドンハーツ」で準レギュラー。

小学生の頃に、安達祐実さんを見て女優になりたいと思ったのが芸能界を目指したきっかけだそうです。

FMラジオ番組「志村けんのFIRST STAGE」でアシスタントを務めるなど、多方面で才能を発揮。趣味は料理で、得意のハンバーグや肉じゃがで平沼さんの“胃袋”をつかんだとみられます。

平沼さんは俳優業に加え、EXILE TRIBEが総出演する日本テレビ系連ドラ「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」(水曜深夜)の脚本を担当するなど新進気鋭のクリエーターとしても活躍中。明るく真面目な性格で、業界内での人望も厚いそうです。

挙式・披露宴は未定で、会見の予定はないそうです。

新進気鋭のお二人、お幸せに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。