SSブログ

剛力彩芽はキスするのか?これまでのお相手は?

東京シティ競馬の新CMで、剛力彩芽さんとの斎藤工さんがまるでキスシーンのように顔を寄せ合っていることがわかりました。

20テークにわたり撮影があり、こだわりのシーンとなっているようです。二人のドキドキのシーンは22日から見れるそうです。

剛力さんこれまでのキスシーンとしては、俳優の岡田将生さんとドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD-』(フジテレビ系)初のキスシーン。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとドラマ「ビギナーズ!」でキス。付き合っているのではとうわさになりましたが、果たして真相はどうなのでしょう?

壁ドンの火付け役となった映画として有名な「L・DK」では、俳優の山﨑賢人さんと何パターンかのキス。

TOKIOの長瀬智也さん主演のドラマ「クロコーチ」では、オダギリジョーさんの奥さんの香椎由宇さんキスをするシーンがあり、話題になりました。

長い髪からショートヘアまでどんなスタイルでも似合う剛力さん。最近はショートのイメージが強いですが、モデルさんの頃の画像を見ると腰のあたりまで伸ばしていたんですね。

映画で共演したお相手の他、松坂桃李さん北山宏光さんなどと恋のうわさがあったりしますが、どうなのでしょうね。男性陣の女性ファンからは厳しいツイートなどもあるようですが・・・。

ダンスの切れも抜群な彼女は、歌手としてもデビューして2年目。様々オーディションにチャレンジするも落ち続けた経験もしているそうです。

そんな過去を経験しているから、今のあの笑顔があるのですね。

これからも頑張ってほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。