SSブログ

ミーガン・フォックスが第3子妊娠!誰の子なのか?

俳優ブライアン・オースティン・グリーンと離婚した女優ミーガン・フォックスが、第3子を妊娠していることがわかりました。

米『People』など複数メディアが「ミーガン・フォックスが妊娠している」と報道。また複数の情報筋が「第3子を身ごもっている」と認めました。
meganfox.jpg
米アス誌によれば、フォックスが4月11日、ラスベガスで開催されたシネマコンのレッドカーペットに登場した際、お腹はすでに膨らんでおり、妊娠していることが明らかになったとのことです。


29歳のフォックスは、42歳のグリーンと2004年から交際。06年に婚約しましたが、09年に婚約破棄し、その後復縁して10年6月に結婚。

12年9月には長男ノア・シャノン、14年2月には次男ボディ・ランサムが誕生。グリーンと元恋人の女優バネッサ・マーシルとの間に生まれた13歳の息子カシアスを含む、3人の子どもをともに育ててきましたが、15年8月にフォックスがグリーンとの離婚を申請しました。

離婚申請の理由として「和解し難い不和」と書き込まれているといい、息子2人については共同親権を有したいとしているそうです。

離婚を公表する半年前から別居していたそうですが、最近になって再び子どもたちを交えて楽しそうに過ごす姿が報じられていました。

フォックスは妊娠中の第3子の父親について明言しておらず、自身のインスタグラムに#notthefather(父親ではありません)のハッシュタグとともにこれまでの共演俳優シャイア・ラブーフ、ウィル・アーネット、ジェイク・ジョンソンとの2ショット写真を掲載し、ジョークで煙に巻いています。

数々の映画に出演し、世界中の男性を夢中にさせてきたミーガン・フォックス。
お騒がせぶりも超ど級ですが、果たして誰のなのか?
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。